先日、クレーム下さいじゃないけれど、

今までオーダーやご購入いただいたお客様に

改まったお手紙を出しました。


それこそ思い出したようにクレームを受ける覚悟でしたけど。

昨日、第一号のお電話を頂戴しました。


どきっ。。。




お茶の先生ですが、最近は帯を締めるのが困難になったというので

まとめて着物リメイクをオーダー下さったのでした。2年前


前置きが長かったのでドキドキ続きでしたが、

結局は、

「気に入ってるし、お弟子さんからも好評なので

また注文したいのよ。」

ということで、ほっ(;^_^A


今日、御宅まで伺って来ました。

絽のお着物で夏のスーツをオーダー下さいました。


今ご注文頂くと、完成は・・・8月なんですが

「夏に着たい」にお答えして

アトリエには、万障繰り合わせで御願いっ!!!!!

それでも梅雨明け後ですけど。。。(゜д゜;)


忙しい毎日に感謝です。

本当に皆様のお陰です!




こちらは

身頃を留袖、袖をシルクシフォンでリメイクしたブラウスです。

絶賛販売中!