モノは星の数ほどあるのに、個性的だと思えるものは少ないですね。

なんでも、トップスターが着ている(持っている)ものは、お洒落で良いものなの?



良いと想ったモノ(こと)を真似するのは悪くないけど、

自分流に形を整えるって大事なことでしょう。



店内での撮影やデザインのコピーはご遠慮下さいませ。(;^_^A





表参道は、本当に素敵な人が多くてドキドキしっかり自分流がありますね。

高級ブティックよりも素敵な人を探すのが楽しいんですよ。


銀座線―赤坂見附駅で、急に車内の雰囲気が変わるラブラブ

青山一丁目、外苑前・・・OMOTESANDO 

ファッション関係の人も多いのでしょうね。


溢れる土日じゃなく、平日の表参道がいい。ドキドキ



と思いますぅ。