先日、私の誕生日だったのですが、 (みんなお祝いしてくれて有難う!)

そこで出会った【神様】のブログを何日か前から少しずつ読ませて頂いておりました。



今、終わったーーーーーラブラブ!あせる

おもしろかったーーー

ためになったーーーー

泣きそうにもなったーーーー (感動で)




こんなにお忙しいのに、タイムリーに色々ご存知で

また、ちゃーーーーんとディナーもお作りになって

もちろんお仕事も超バッチリのご様子。


超人



「成功する名前は4文字」とか書いてあったけど、そんなんちゃう。

神様は、

最強の好奇心旺盛な人 

最強の情熱人

最強のお洒落人

まだまだありますが、

とにかく最強の最強人です。



超多忙なのでしょう。

次にお話しできるのが何時かわかりませんが



わたし、待~つ~わ

いつまでも、待ーつーわっ ♪



神様のブログでの表現言葉が思い出せませんが

「持っているものを外に出さなくては意味がない」的な。

そうです。

わたし達は今年5年目

大躍進できそうです!

神様、どうぞ宜しくお願いいたします。



そこらへんのコンサルタントとは、ちゃいまっせー。爆弾