METALLICAのKill 'Em Allが発売された日 | Petit ROSE NOIR

Petit ROSE NOIR

気になったこと等々、気ままに綴っていきます。

35年前の7月25日、METALLICAの1stアルバム「Kill 'Em All」が発売されました。

私がMETALLICAを聴き始めたのは、「Master of Puppets」から。
そこから、遡って、Kill 'Em All、Ride the Lightningを聴くように。

35年間、世界の第一線で活躍するMETALLICA、凄くないですか?

しかし… 日本にはいつ来てくれるのかな…
また出向くしかないのかな…



リリース:1983年7月25日





METALLICA - Hit The Lights (from Kill 'Em All)

大好きな曲です。

*kaoru