超多忙で


先日からアクセサリーのネット販売はお休みしています。


7月10日頃までお休みする予定です。





どんなに忙しくても宝塚観劇の時間は確保ですドキドキ


月組さんの


「NOBUNAGA」「Forever LOVE!!」 に行って来ましたが


すっご~~~~~く良かったです!!


私が「観たかったもの」が満載でした恋の矢


後日また観劇するので時間があったらまた書きたいと思います。





株は少しずつ買い指値に刺さっています。


上がれば嬉しいですが


下がっても良い買い場だと思っています。






さて、委託先のPlay:Ground さんのイベントのお知らせです音譜


せっかく大阪に来ているので私も行ってみたいのですが


大阪は宝塚観劇だけではなく


他にも用があるのでなかなか行く機会がありません。


と言うより、宝塚を観るようになってから


梅田でゆっくりする時間がなくなった、と言うのが正解です(;^_^A


阪急に行かれた際にはぜひどうぞ~~音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Play:Ground POP UP SHOPのお知らせです♪

.

.

.◇開催場所◇

.阪急うめだ本店10階スーク北街区

.◇期間◇

.2016622()-628()

.(最終日は17時まで)

.

.

.PICK UP BRAND

ailes et urara/RoseRavieen/sopokani/

Mellie/SHELLDOPEARL/AtelierSaLLy/

Atelier momo/anco./Ayyyah./ichica/MOG MOG/ Matilda rose /panna/noach/*toujours-ensemble*/ Dreaming Accessory yucco/Le lien/watarire/





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



【販売サイト】 リンク しております ↓



tetote さん creema さん minne さん  iichi さん