
お正月休みが長かったので、未だにぼーっとしています。
せめて サイトぐらいは更新しなければ、と思います
.ぅリスの旅行記を書いていますが、今日(もう昨日か)は イギリスの「モッド・ファーザー」、ポール・ウェラーの来日が決定しました。
ネット上では、ファンの間で盛り上がっています
∪萋﨧圓辰 マイク・スターンの、東京公演のセット・リストが発表されてました。
2006 1/22(sun.)演奏曲目リスト
1ST
PLAY
SLOW CHANGE
WISHING WELL
WHAT MIGHT HAVE BEEN
CHATTER
HA HA HOTEL
2ND
PLAY
AVENUE B
WISHING WELL
STILL THERE
TIPATINA'S
HA HA HOTEL
ネットで、行ってきた人のレビューを見ると、やはり皆さん満足されてたようです
ベースのアンソニー・ジャクソンと ドラムのデニス・チャンバースの 共演が、とても珍しいので 話題になってました
アンソニーのベース演奏が クラシック的だ、という意見も見ました。
彼は (詳しい方に教えていただいた話によると)「メシアン」を崇拝しているそうで、クラシックにも詳しいようだ。
ベース演奏が美しかったです
ドラムのデニスは、結構「聴かせる」曲の時も 相変わらずの パワフルな 'どかどか系'の演奏だったが、不思議にマッチしていて 面白かった。
毎度おなじみ?の 「リズム崩し(遊び?)」がありました。
デニスが どんどん 皆を引っ張っていく感じ
去年に比べると、ちょっと控えめな感じがしましたが、面白かった!
また見たい人です♪