若いフリして | イヴママ3dogsのブログ

イヴママ3dogsのブログ

3匹のEVE'sとママのハッピー★&ラブリー☆LIFEのブログです☆☆

2010年から始めた家庭菜園ゃメガダックスのイヴ達の事など色々アップしています♪♪


先週ゎバタバタしてましたが。。。

健康第一は絶対だ‼️と運動を始めることにしたママちゃん


ダンス大好きママちゃんゎYouTubeを見ながらひたすら踊る。。。イヴ達ゎ自分達のベットで観客←避難してるだけ?笑


やっぱり


20代前半の頃の体力なんざには勝てるわけなくて。。。
それでも昔は出来たのだからと頑張るものの。。

足とかつっちゃうわけで

次の日はめちゃめちゃ酷い筋肉痛が待っているわけで。。。

↑↑北の国からの純になってる


若き頃の体力は無かったと実感


でも毎日ダンスして体力作り頑張ります



久々にランチ
{75F00CB3-91DF-4238-B146-915F28C89C19:01}

{2D4A396C-0E9E-454B-B314-638AB0471E94:01}

メインのパスタを撮り忘れてるあたり❓笑