大人女性のメンテナンスを

ヨガとフォームローラーでお手伝い

 

自宅で簡単セルフケアを伝える

アメリカ・フロリダ州在住のゆかりです^^

 

 日々の情報を発信中!

  最新情報はここから!

 

 

いつも疲れやすく、

身体が重たく感じるのが当たり前。

 

手先は勿論、

お尻や太もも、お腹まで

体のあらゆる所が冷えていたのは

過去の私です。

 

当時、通っていた整体では

 

”よくこんな体で生活してるね”

 

そう言われるほど私の体は悲鳴を

上げていましたが

 

体が重い事も冷たい事も

当たり前になり過ぎて

体からのSOSを

 

その時はまだ知ろうとは

しませんでした。

 

そのうち、

 

人に囲まれる様な会議や電車に

息苦しさを感じる様になり

 

起きてもいない事に心配したり

不安になったりする事に

疲れてしまい

 

そんな時に出逢ったのがヨガでした。

 

たった1回45分のヨガで

羽が生えたように軽い

自分の体に驚いて

 

そのまま2駅歩いて帰れそうな位

軽い足取り。

 

温泉に入った後のように

体が芯からじんわりあったかいと

思える感覚に驚き、

 

鏡を見た自分の顔色の良さに

2度見して、思わずスクショを撮って

旦那へ送りつけたほどでした 笑

 

何年も整体に通っていたのに

こんな感覚味わった事がない…

 

それがきっかけとなり、

セルフケアの大切さと

 

整体に通わなくても毎日の

メンテナンスで不調は改善できるを

実感し、

 

ヨガで疲れにくい体づくりを高める

オンラインヨガを開催しています^^

 

 

 

【7月のレッスンはこちらです】随時更新中

 

今月のレッスンテーマ:気圧の疲れ・だるさに負けないリフレッシュ月間ヨガ

★フォームローラー有り

 

毎月、メンバーさんからリクエストを募り開催する参加型サロン!

フォームローラーを取り入れながら筋肉・筋膜をリリースする

リラックス夜ヨガ🌙

 

【お客様の声】

 

1回で背筋がピンっと伸びたのが体感できたのがびっくりです。鏡を見ても胸のラインが綺麗で嬉しかったです!

島根県在住 30代 パン教室講師

ご参加ありがとうございます!

効果がすぐ現れると嬉しいですよね^^

 

その日、頭痛があったのですがレッスン後に

解消されて、すぐに効果が感じられたのが嬉しかったです!

愛知県在住 30代 パート

血行不良からくる頭痛だったのですね。

お役に立てた事がとっても嬉しいです^^

 

生理の時のむくみに悩んでいたのが、スッキリしてきた事に気づき嬉しいです!

神奈川県在住 40代 歯科衛生士

むくみや体の怠さは辛いですよね。

毎回しっかりご参加下さっている成果ですね^^

 

体のほぐし方を知れて、家でも簡単にできそうなので、お守りがわりです!

埼玉県在住 40代 子育てアドバイザー

知っていると安心しますよね^^

是非、ご自宅でケアしてみてくださいね

 

2023年の渡米を機に

完全オンラインへ

切り替えましたが

 

アメリカから日本の皆様と

ヨガを開催しています。

 

対面ではきっと

出逢う事がなかった

日本全国の皆様と

 

オンラインを通して

繋がれている事に

私の方が感謝でいっぱいです。

 

そして、

年間を通して200名以上の方と

レッスンができ、

 

”私でも出来そうだと思って参加しました”

とか、

”もう生活の一部になっています”

の声に、

もっともっとお役に立てるレッスンや

配信をしていこうと思っています^^

 

↓↓↓

オンラインサロンのお申し込みはこちらから^^

 

毎週(月)(木)の夜9:30開催

月に8回〜9回開催中

 

 

年齢を重ねても

 

お洒落をして

美容院へ行ったり

メイクを楽しむのが

当たり前の様に、

 

セルフケアも生活の中で

当たり前の社会にしていきたい。

 

だって、

行きたい時に

行きたい所へ

行きたい人と

 

行く事ができるのは

健康で、

心も体も軽いからこそ。

 

私は、

働く大人女性の

セルフケアのお役に少しでも立って

行きたいと思っています。