11/1 | オムライス

オムライス

あおいとぼたんのふたりで日記を書いていきます♪
ふたりで遊んだことや、それぞれの日常を更新していきます☆

こにゃにゃちわ(-^□^-)
ぼたんです!

前回はクリスマスのミニスカサンタコスした女の子が待ち遠しいと言っていた
ぼたんなんですが
今日はお正月について考えていました

その理由としては
通学途中にあるコンビニに
「年賀はがき」の旗がたててあったからです
もうそんな時期かと思うとなんだか淋しくなります( p_q)

さてさてその年賀はがきについてなんですが
今メールやらインターネットが普及している時代に
年賀はがきを使っている人はどれくらいいるんでしょうか?

私は、高校生だった時までははがきを使っていました
大学生になって、はがきできた人にだけはがきで返すようになりました
あとはメールですましてしまいます(;´▽`A``

メールが駄目だとは思っていませんが
私はどちらかというと手書きのはがきを貰った方が嬉しいので
できるだけはがきにしたいな~と
今年は頑張ってみようかなとか考えてみたり・・・

とりあえず
お正月はお年玉が欲しいです(笑

end