[ドラクエ10] GW終わりかw さみしくなるな・・・ | ドラクエ10 攻略(笑)

ドラクエ10 攻略(笑)

ドラクエ10の狩り場や金策をだらだら書いています

 4連休も終わり。明日からだるいお仕事の始まりです。みなさん頑張りましょうw


 ドラクエのほうはGWでやりたいことは概ね達成できました。


■ランガーオ村外伝1~5話クリア


■全職65レベル


■1、1~1,3verの転生モンスターコンプリート


■バトルマスターの職業クエストコンプリート


 悔いはありません。なかなか非現実のほうは充実していました。次のアップデートまで金策を中心にやっていこうかなって考えてます。


 本当の金策とは5キャラを使って、キラキラマラソンすることかな。初心者の人はそれで、4日後には10数万ぐらい稼げると思います。具体的には教えないけどね。あるいみアカウント使うと強ボスより稼げます。自分は3アカウントで、2キャラしか作っていないので、そういった手段で、金策できないんですけどね(いや、かなりめんどいwそこまでドラクエにぞっこんではない)