[閲覧注意] ちんこ | ドラクエ10 攻略(笑)

ドラクエ10 攻略(笑)

ドラクエ10の狩り場や金策をだらだら書いています

 今日はツスクル外伝と芸人を65レベルにしました。

芸人に扇を身につけさせて、はなふぶきすると結構バザックスに入るんですよね。サポートで、やってたんですけど、なかなか安定するし楽でした。あと、扇の使い方として、魔法の迷宮で、武道家に扇をつけるんですけど、ためる弐をして、スーパーハイテンションからアゲハ乱舞すると、なかなかさくさく先に進めますね。そういう人もいました。盗賊だとボケをして、それから、しばり打ちをするって人もいました。いろいろな使い方があって感心させられます。

 ドラクエ10冒険者広場に乗り物情報載ってたんだけど、

クエストで入手できて、30分だけ乗れて、ガソリンみたいなの購入して走らせるみたいだね。

初心者にも配慮したやり方。運営も考えたな。





僧侶もやってみようかなと思って、オ―レン強にいったら5戦2勝3敗で、

なかなか安定しない;;

ちなみに自分のステータスは回復魔力364MP260HP314消費しない10%

地雷僧侶でふwwwwwwwwwwwwwwwwww

僧侶経験なしでいきなりオ―レンはきつかったのかな?だけどさ

キラキラポーンないからイッドむり 姉妹むり 天魔むりで

結局むずかしそうなオ―レンに落ち着いたわけだ。

俺的には、僧侶つまらないと思ったな。きめられた特技を順番にして、あぶなくなったらべホマラ―連打という・・・・・・

結局どの職もあんまり変わらないような。ただ、僧侶めんどいし、疲れるだけどこが楽しいんじゃボケ(笑)


ドラクエ10 攻略(笑)