暑い~ | ドラクエ10 攻略(笑)

ドラクエ10 攻略(笑)

ドラクエ10の狩り場や金策をだらだら書いています

職場に冷房ないからかなり暑かった


まぁ、14時ごろぐらいからかな。多少気温下がったみたいだけど


18時ごろでも24℃とかあるってw 春 だ 春だ 春だ




悪霊の神々のコインにかなり投資したので、金策で

プスゴン(魔法PT) 猫(魔法PT) 蜘蛛(魔法PT) ウルベア(物理)

オ―レン(物理

で、

やしのみ60個をジュレットで売って 約1万1400Gになりました。

これでだけやって、約3万G~4万Gですわ(泣き)


賢者は50→52レベルまでバザックスで上げました。


バトマスクエスト 賢者クエスト アズラン外伝・・・・もっと前もあったかもw


ぜんぜんクエストクリアしてねぇwwww


神話の予兆もやってないわw


金策は本当に黄色だけに絞ってストーリーに専念します。


最近ブログで書くこともないな


あああ


パラディンのおしゃれさ上げようとルビーの腕輪いいんじゃねぇって思ったんだけど、結局装備一式にしないと、おもさ半減するからあきらめました。ちなみにプラチナ装備でおしゃれど280ぐらいでした。それにルビー&ファントムつけると380ぐらいいきそう。だが、お勧めはしない。


スパなんですが、ボディーガードだけ割り勘ならあるいみパラディンより最強の壁になりますね・・・・・・よしてくれよ まじ