「覚悟こそ幸福」 空条承太郎ってしんでたのね;; | ドラクエ10 攻略(笑)

ドラクエ10 攻略(笑)

ドラクエ10の狩り場や金策をだらだら書いています

ジョジョの奇妙な冒険にハマっています

空条承太郎と検索すると「空条承太郎 死亡」とでてきます

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

驚愕しました。あいつしんでたのかww

3部の主人公であり3部~6部まで全部出てたらしい

ジョジョの奇妙な冒険の要だったのに::

死因は娘の除倫をかばったらしいですね。17巻ストーンオーシャン最終巻購入しちゃいました。
(この目で見なければ信じられない!我らが承太郎が死んだだとwwww今頃騒いでるww俺ww)



ドラクエ10 攻略(笑)
すごいオ―ラwwwww



ドラクエ10 攻略(笑)
娘除倫の頭上に無数のナイフが・・・かつて承太郎がDIOに受けた攻撃と同じ
娘を助けるか、それともプッチ神父(最終ボス)を倒すかで、娘を優先



ドラクエ10 攻略(笑)

かばった末に承太郎死亡;;;;;;


プッチ神父「ジョースタ―家は血統ゆえに誇りと勇気から力を得 運命に勝利してきた」




            「だが、!」

    「弱点も血統ゆえに空条承太郎・・・・がおまえの弱点なのだ



  結局、娘の除倫もこのあと、殺されます・・・・


                
    プッチ神父強し!



ドラクエ10 攻略(笑)  
強―し 強し強し強し強し強し 強し強し強し強し強し 強し強し強し強し強し 強し強し強し強し強し 強し強し強し強し強し 強し強し強し強し強し 強し強し強し強し強し 強し強し強し強し強し 強し強し強し強し強し

プッチ神父未来を一巡して『新しい宇宙』が始まったッ!運命も同じ様に繰り返されるッ!人の出会いとは“重力”であり、出会うべくして出会うものだからだッ!人類は未来の全てを体験してこの世界へ到達した!“加速した時”の旅で、自分がいつ事故にあい、いつ病気になり、いつ寿命が尽きるのか?すでに体験してここに来た!頭脳や肉体ではなく、精神がそれを体験して覚えているのだ!それこそ『幸福』であるッ!全員が未来を“覚悟”できるからだッ!“覚悟した者”は“幸福”であるッ!悪い出来事の未来も知る事は“絶望”と思うだろうが、逆だッ!明日“死ぬ”と分かっていても“覚悟”があるから幸福なんだ!『覚悟』は『絶望』を吹き飛ばすからだッ!人類はこれで変わるッ!これが私の求めたものッ!」


結論からいうと、プッチのせいで、ジョジョの世界にいた住人が全員死にました;;(語弊があるかもしれないが、だいだいそんな感じです)


そして、ジョジョの世界のパラレルワールドとして、7部

スティール・ボールランに続きます

いまは、ウルトラジャンプで第8部が連載されているはず!