強天魔が安定しない おれのせいなのか 苦悩の末の決断・・・ | ドラクエ10 攻略(笑)

ドラクエ10 攻略(笑)

ドラクエ10の狩り場や金策をだらだら書いています

お久しぶりです。

最近体力の衰えなのか長時間ゲームできません
(あるいはドラクエに飽きてきたのか・・・・・)

まぁ、10年続けていくつもりですけどね(笑)

強天魔は重さ253がボ―ダラインで、ウエイトブレイクをしなくても押しかえせることが可能。

自分はおもさ237しかなかったので、押し返すことができず、安定しないし。

あげくの果てには、物の言い方で、わかりにくく間接的に、絶対に俺のせいにしている発言が・・・・・・・

なんというか悔しくて、装備を変えてみました。(お金20万かかったぞ・・・・

おもさ237→261にアップ)

いざ、強天魔にいってみたらグングン押しかえせる!
(オーガなら253なくても、押し返せるとかなんとか。実際にはわかりませんw試していません)

しかも、一発目にオ―ブでたぜ!

ただ、パラディンがいつまで愛されるか・・・・・・いや、実際には思ったより需要がなかったりする。

いまでは、魔法戦士の時代が到来するとかなんとか(必殺技が使えるらしい)

いろいろ不安が残るパラディンに約30万近く使っちまった・・・・・・・・・

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まぁ、所詮ゲームなので、自分が思う通りに、楽しむのが一番だと開き直ります(笑)

ただ、ゲームの中では、自分の描いたシナリオ通りに行かなかったりして、結局、やらなければ

よかったと後悔するんだろうな(ゲームもリアルもぐだぐだだな)




プラチナ装備をドレスアップ

ドラクエ10 攻略(笑)

軍曹wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww