脂肪吸引 半年後♡ | おひろこのお家でエステ❤️

おひろこのお家でエステ❤️

化粧品.エステ.ヘッドスパ.ネイル、
ダイエットなどを中心に詳しく掲載します♡
ほんとにいいものだけを中心に
わかりやすく載せます

脂肪吸引半年後です。
ふくらはぎは、8ヶ月。
太ももは、半年です。
7センチのヒールを履いてます。


スカートをめくってパシャり
{ED8141C2-5FF6-4050-8F1A-21193B154D12}

{50263C2B-1F3C-4C1E-AAC2-E8D4975A76B2}



拘縮やツッパリ感は全くなし
まぁ普通体型になったとかなと…笑


気をつけてることは2つ

固くならないよう毎日湯船に浸かりながら
マッサージ

保湿とりあえず保湿

これがとっても大事だと思います



そして
こないだカウセリングと検査に
クリニック日比谷さんに行ってきました!

私のタイプは、
皮膚が柔らかく肉質も柔らかいから
思ったより引き締めが弱いとのことでした

内浦先生てきにはもう少し細くなるかなと思っていたそうです。

私もどうせお金かけたならもう少し…と
欲がでてしまい先生に伝えた所

修正は可能


ただし麻酔代だけかかるとのこと…
麻酔代だけなら
もう一回やってみようかなと

完全にダイエット不適合者です


本来なら1年の経過が必要らしいですが
かなり皮膚も柔らかくいい状態
もちろん再就職のこともあり
年末しかないかなと考えています。

もしやる場合はまたご報告したいと思います


ではでは