検査終了 | ねこのブログ

ねこのブログ

気ままに日常のことなどを書いてます。
最近、病んでるのでスルーして下さい。

疲れました。

お腹空きました。

今、本当に空っぽの状態。

まず下剤を2時間近くかかって飲み、やっと検査。

胃カメラからだったけど、採血下手で針さしなおし。

ま、血管出にくいから仕方ないか😥

胃カメラは口から。

眠くなる薬入ってるからと言われたけど眠れず。

で、それが終われば大腸。

何度も何度もトイレ通ったからおちりが痛い😓

4本は管入れ替えてたね。

ポリープも取ったから病理へ。

来月初旬、検査結果聞きに行く事に。


疲れました。

でも、早めの検査必要。

年齢的にやるしかない。

早め早めにこしたことはないから。

おひとり様は自己防衛するしかない。