小樽を小走り | ねこのブログ

ねこのブログ

気ままに日常のことなどを書いてます。
最近、病んでるのでスルーして下さい。

こんばんはに近いかな?

小樽から札幌に向かっています。

いつも遠征に来ると観光する時間もないのでたまにはと思い立ち小樽に来たけれど、飛行機の遅延やらで少しずつ時間がずれて慌ただしい滞在でした。

先ず腹ごしらえ


で、街歩きに出たけど少々遅め。

運河と硝子製品見たくて小走り🏃‍♀️

運河を横目に



ステンドガラス見て






カフェでテイクアウトして




大急ぎで硝子製品見て。


可愛くて欲しいなとも思ったけど、粗忽者の私は割る可能性大。

で、物産展でも手に入るバタじゃが🥔とアスパラガスのポタージュ(インスタント)を購入。

やっぱり食い気の人なのね😅

だって物産展だとお高いんだもの。


さて、ホテルにチェックインしてから料理屋さんへ行くのは微妙な時間。

札幌駅から直に向かうとするか?


でも、お昼が遅かったからあんまりお腹空いてないんだなぁ⤵️


はぁ😞