ついてないにも程がある | ねこのブログ

ねこのブログ

気ままに日常のことなどを書いてます。
最近、病んでるのでスルーして下さい。

こんにちは。

こんな時間になりました。

仕事行くより早く出て、それでも出直ししなきゃ行けないハメに😭

先ずは免許更新。

期限切れで門真まで。

駅から歩く事20分ほど。

で、手続きなんだけどねー、住民票に本籍地が記載されてなくてコンビニひ取りに行く事に。

比較的近くのミニストップでは、私の住む市が対応されてない。

仕方なくかなり歩いてファミマ迄。

そこで住民票取り直して教習所へ。

で、書類出して講習受けて。

本来なら9時台の講習受けれたはずなのにな⤵️

で、無事に免許証貰って近くのJAへ。

地元だと間に合わない可能性大だからと迷いながらもたどり着いたら管轄が違うから無理との事。

仕方なく池田のJAに電話で確認して何とか今日付けで振り込み完了。

次は確定申告。

池田の税務署で順番待ち。

さ、書類出して…昨年家を売却したから別手続きの場所へ。

何とかそれは記載出来たけど、源泉徴収票が見当たらない。

…手続き出来ず出直しに。

もー、疲れました。

途中、転んで両膝パンツ破れて血で張り付いてる状態。

お昼も食べれてない。

泣くに泣けないわ。

もー、嫌やー😭😭😭😭😭😭😭😭😭