イタグレ? な贈りもの | イタグレ イヴ&カレン 飼い主snowの日記

イタグレ? な贈りもの

あさって 29日は snowの誕生日



ってことで、何やら届いたよ

イタグレ イヴ&カレン 飼い主snowの日記
姉からのプレゼント



イタグレ イヴ&カレン 飼い主snowの日記
地元のアンティークショップで見つけたらしい

ヨーロッパのものかな?

タッセルのついたクッションの上の
イタグレ?グレーハウンド?だよね?



イタグレ イヴ&カレン 飼い主snowの日記
下がお皿になっていて 中にまでお花の模様が・・

凝ったデザインで かわいい♪




さて このハウンド犬の お顔は?
というと・・・







どーーん!
イタグレ イヴ&カレン 飼い主snowの日記

!!!


どしたー そのおマヌケな顔は!!


素敵なデザインに らしからぬ顔・・・


眉毛あるし
全体的に 線細いし・・・
仏像顔?


もちろん 横向きで おかせてもらうよぷぷッ(笑)
ねーちゃん ありがと!



で 中身が気になる 女子
イタグレ イヴ&カレン 飼い主snowの日記
呼んでもいないのに なぜか 袋の近くを陣取る

残念ながら
おいちーものは 入ってませんよー


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

あーぁ またひとつ 歳とっちゃうよ・・・