経験を車いっぱいに積んで | 愛知県安城市•西尾市【ピアノ・エレクトーン・リトミック】自己開示できる音楽教室

愛知県安城市•西尾市【ピアノ・エレクトーン・リトミック】自己開示できる音楽教室

親子二世代に渡りレッスンに来ていただいてます大西千鶴です。
毎日、個性溢れる生徒さんに囲まれ、賑やかな日々を過ごしています。そんな一場面をお伝えします。

【経験を車いっぱいに積んで🌸】 


    

愛知県安城市・西尾市

 ピアノ・エレクトーン&リトミック教室
 おんぷのおもちゃばこ 大西千鶴です🎹



 

 
 
いよいよ明日になりました
『マルシェに音楽を💖第3弾‼️』
 





 
生徒たちに音楽を通して
たくさんの経験をしてもらいたい
人前で演奏することにより
普段のレッスンの何倍も得るものがあるし
達成感を感じてもらいたい
弾く楽しさを味わってもらいたい✨✨
  
 
🌸 🌸 🌸 🌸 🌸
  
 
明日は朝8時30分に
籠田公園に着きたい
早起きが苦手の私にとって
なかなかの難所😅
 
 
なにせ
自宅から持ち出すものが多いです
焦って忘れ物してもマズイ💦
  
 
ならば
今日、積めるものは積んでしまおう❣️
ということで
先にお友達の先生の車に
椅子2個
補助ペダル
足台
プレゼント を乗せてもらい
 
 
今度は私の車に
エレクトーンSTAGEA カジュアルモデルを分解してのせ
後部座席足元には
スピーカーが2個
 





 
計算したかのように
ピッタリ🤣
 
 
幸いお天気も良く
最高のお花見日和🌸
ステージの演出も
桜吹雪が舞う粋な中で
笑顔溢れる日にします✨✨
 
 
ぜひ遊びに来てください💓
 
 
🌸🍡🌸🍡🌸🍡🌸
 
 
おんぷのおもちゃばこでは
春の体験レッスンを受けております
お気軽にこちらからお問い合わせ下さい

友だち追加
 
公式LINEですが
個人のやり取りは他の方には見られません
安心してください🫶