タネをまいたら実が… | 愛知県安城市•西尾市【ピアノ・エレクトーン・リトミック】自己開示できる音楽教室

愛知県安城市•西尾市【ピアノ・エレクトーン・リトミック】自己開示できる音楽教室

親子二世代に渡りレッスンに来ていただいてます大西千鶴です。
毎日、個性溢れる生徒さんに囲まれ、賑やかな日々を過ごしています。そんな一場面をお伝えします。

​タネをまいたら実が…🍎


  


愛知県安城市・西尾市

ピアノ・エレクトーン&リトミック教室 
おんぷのおもちゃばこの大西千鶴です💖



  
 
 
8月に開催した発表会

タネも仕掛けもある発表会😆
 
 
 
 
タネをまいたら…🌱

実になった🤣
 
 
 
 

 
 
生徒たちのチャレンジ精神を育てようと
(私が尻込みするタイプだから😅)

 
 
音楽にもっと興味を持ってもらおうと
 
 
  
 
 

ダメだと思っても
やってみよう‼️

  
 

 
だって…

やってみないとわからないじゃん😄
 
 

まずはやってみる心を育てる

色々な曲に興味を持ってもらう

親子の会話を音楽でしよう
 
 
  
 
タネを撒いたのは私
実にして
生徒たちの検討をたたえてます💞

  
 
弾くだけじゃない発表会✨✨
 
 

 

こんな発表会
いかがですか?😄🌈