5年前は… | 愛知県安城市•西尾市【ピアノ・エレクトーン・リトミック】自己開示できる音楽教室

愛知県安城市•西尾市【ピアノ・エレクトーン・リトミック】自己開示できる音楽教室

親子二世代に渡りレッスンに来ていただいてます大西千鶴です。
毎日、個性溢れる生徒さんに囲まれ、賑やかな日々を過ごしています。そんな一場面をお伝えします。

5年前は…🤣




愛知県安城市•西尾市
ピアノエレクトーン&リトミック教室

おんぷのおもちゃばこです💖




5年前の彼から
現在の彼✨✨
 
 

 
この頃から
豊かな表現力があって
今は
溢れで出来た気がします🌄
 
 



 



 
5年前の投稿です
================


レッスンを始めて1ヵ月


以前は某音楽教室のグループレッスンへ♪
そのときは
レッスン日になると いやだー!!
身体も重く
レッスンバックを引きずって会場入り(笑)



今では
ピアノの日と言うと
「やったー❣️❣️❣️」
となるそうで


毎日でも良いって



彼は小柄だけど年中
お家では毎日
自分から練習するそうです♪
素晴らしい✨✨✨



でも
このポーズ…
馴染みすぎたよね💦(笑)








そこがかわいいとこだけと😍
 

 
================
 
 
 
毎日の練習も
ずっと続けてくれてます❣️
 
 


 
個々の魅力が
溢れ出るレッスンを
心がけてます😄✨✨