日曜日。紫陽花を見たあとはお昼を食べにわん茶房Sさんへ。


おめかしヨークシャテリアかあしゃん、ここは久しぶりでちねLOVE




まるちゃん風ほんとだね~。




おめかしヨークシャテリアあたちはここも好きでちよハート




ヨークシャテリア子犬ここにも紫陽花があるでちね。


♪アンジュのワンコラ前に比べると随分少なくなったような気がします。
少しは慣れてくれたのかなぁ。

バッグにも大人しく入ってくれてますよ~




テラスに出ると最近よく会うポンゴちゃんがいました♪
みんな行くところは同じね~苦笑なんてママさん言ってましたハート

大人しいポンゴちゃんイヴとも挨拶してくれましたよ



おめかしヨークシャテリアこんにちは~でちよ~音符