メッセージボード変えてみました♪ | 仙台♡ウェディングドレス&タキシード♡一緒にお選びします♪

仙台♡ウェディングドレス&タキシード♡一緒にお選びします♪

~ペアウェディング~
dress & tuxedo お2人で◇9万8000円◇で提供しています☆

こんばんは。。。


気分転換にメッセージボード、変えてみました音譜

11月ですし~ラブ


3日・4日のウェディングのお手伝いも無事に終わりまして

一息です・・・




『ペアウェディング』Dress&Tuxedo

以前頂きました

甘栗ですキラキラ



『きゃー久しぶり~Wハート』と

張り切って

親指で割りましたところ・・・


爪がぁ~~

『しまった汗』でございましたううっ...


美味しく頂きました好