♡eveckey Land♡

♡eveckey Land♡

息子1号&2号との愉快なeverydayヾ(・c_,・。)ノ

Amebaでブログを始めよう!
この間の~

土曜日。

早朝バイト済ませ、2号は実家へ預け1号といざ鎌倉へ。


高校時代の友人と鎌倉でーと。


同じ電車に乗ってるのに、鎌倉で待ち合わせ

湘南新宿ライン車両数多すぎてわけわからずで出会えずw


とりあえず、小町通りのイタリアンbarでランチ。




昼間からワイン。

私は白飲んだんだけど、美味しすぎて♡

料理も美味しかった~

ワインの空き瓶が無造作に置いてあったんだけど、それがまたお洒落だった


その後、大仏様へ。

胎内に入りたいって息子が言うから入った
入場料20円。
あんま覚えてないけど、入るの多分2回目。w

暗すぎて撮影不可能。

以前入った時はカビ臭いイメージがあったけど、全然そんなことなかった!

もしくは私の勘違い。


境内ブラブラして、私のわがままで海へ~




由比ガ浜~\(^o^)/

久しぶり~\(^o^)/

~\(^o^)/

はい、寒かったです。

でも、観光客もちらほら。


寒い中なぜか息子が泥団子を作り始めて( ˘•ω•˘ )

大人は体が冷え冷えですよ。


まぁ、帰りの電車は案の定ねんね。

でも、楽しかった~

彼女といると楽。

だって、あんなに雨降ってたら普通傘買うだろうに、
今買ったら負ける。普段から多少の雨じゃ傘ささない。
で一致。

うん、楽ー!w

次は浅草あたりへ行こう!
Let's 食べ歩き~♪



Android携帯からの投稿