土曜日。
早朝バイト済ませ、2号は実家へ預け1号といざ鎌倉へ。
高校時代の友人と鎌倉でーと。
同じ電車に乗ってるのに、鎌倉で待ち合わせ
湘南新宿ライン車両数多すぎてわけわからずで出会えずw
とりあえず、小町通りのイタリアンbarでランチ。

昼間からワイン。
私は白飲んだんだけど、美味しすぎて♡
料理も美味しかった~
ワインの空き瓶が無造作に置いてあったんだけど、それがまたお洒落だった
その後、大仏様へ。
胎内に入りたいって息子が言うから入った
入場料20円。
あんま覚えてないけど、入るの多分2回目。w
暗すぎて撮影不可能。
以前入った時はカビ臭いイメージがあったけど、全然そんなことなかった!
もしくは私の勘違い。
境内ブラブラして、私のわがままで海へ~

由比ガ浜~\(^o^)/
お久しぶり~\(^o^)/
寒~\(^o^)/
はい、寒かったです。
でも、観光客もちらほら。
寒い中なぜか息子が泥団子を作り始めて( ˘•ω•˘ )
大人は体が冷え冷えですよ。
まぁ、帰りの電車は案の定ねんね。
でも、楽しかった~
彼女といると楽。
だって、あんなに雨降ってたら普通傘買うだろうに、
今買ったら負ける。普段から多少の雨じゃ傘ささない。
で一致。
うん、楽ー!w
次は浅草あたりへ行こう!
Let's 食べ歩き~♪
Android携帯からの投稿
