みなさんメリークリスマス!

実は今日が本番ど真ん中クリスマスです!


最近じゃイヴが本番だと思ってる傾向強めですが、

僕も実は23日に家族でクリスマス

やっちゃいました( ̄_ ̄ i)


という事で気分は既に年の瀬です!

年末年始に向け気分だけ焦り始めています。


スマートキッチン にも

おせち料理来ました!!


ドドン!

新年を彩る 特別おせちセット

2~3人前




そしてお正月何にも関係ないこちらに惹かれた!


『エビフライ』大ボリューム 40本


ドン!

昔エビフライが大好きで、

一度でいいから死ぬほど食べてみたいと思って

実行した時がありました。


僕の人生で一番お腹が痛くなった事件でした。。


そしてモチー!!

旭食 生切り餅一切れパック 1kg

598円!

絶対食べきれないのに沢山欲しくなるよねー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


毎年恒例の正月太りの準備を着々と進めて行きます。。。


と言う訳でお正月にもまだ間に合う!



ローソン×Yahooの新サービス

スマートキッチン


登録の時ギフトコード
【3222075147600070】
を入力すれば

合計2000円分のクーポン貰えます!

登録も解約も会費も無料!

送料も無料のお買い物!

届いて5分で本格料理!

お野菜カット済み!

食材下ごしらえ済み!

料理に合わせた調味料も一緒に届く!

注文も、CXLも前日までOK!


スマートキッチン