毎回推しまくっている

スマートキッチン ですが

毎週火曜日更新なのです。


それとは別に特集雑誌なども届くのですが

僕は気付いてしまいました。


そうか、、

そろそろカニの季節がやって来るのか( ̄▽+ ̄*)


働くパパさんのブログ

これは楽しみ!!!

なんだかキャンペーンでタダでGet出来るような事書いてあるし

普通に使ってたらウチの家庭は貰えそうだ!!


結構嬉しい特典でしたニコニコ


今日のお勧めは


  • 旬の果実おまかせセット


    働くパパさんのブログ

    あんまり果物って買わないから。。

    でも無性に食べたい時がある!


    そして

  • [お助け食材]国産牛カルビ炒め[sk]


    働くパパさんのブログ


    あぁ、また肉だ。

    俺ってやつは・・・


    これの食材だけでなく、

    下ごしらえ済みでこの分の調味料も既に付いているって所が楽チン!


    次からは頑張って和食や野菜推します。。


    でもお勧めです!

    スマートキッチン

    登録してギフトコード
    3222075147600070
    を入力すれば

    合計2000円分のクーポン貰えます!

    登録も解約も会費も無料!

    関東にお住まいの方は送料も無料!


    定期配送って書いてますが僕は欲しい時だけ頼んでますよ♪