近況など | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。


まいど久しぶりのアメブロ投稿😅

今年になって組み上げた自慢のハンコン+フレームで、ここしばらくはグランツーリスモ三昧の日々でしたが…。

「さて連休だしレース三昧じゃ〜」と意気込んでいたのに、昨日からグランツーリスモのサーバーがずっとメンテナンス中…。

丸一日以上かかってるって、これはもう非常事態じゃないか??

などと愚痴りながら、ちょっと近況報告など。


コロナ禍真っ只中の中、昨年は母親も亡くなり、葬儀やら相続やらでドタバタとした一年でした。

いろいろ諸々ありましたが、今は落ち着いてそれなりに幸せな?日々を送らせていただいております😀


あと、ドタバタに紛れて昨年からYouTubeも始めてみました。


https://youtube.com/user/evecatjp


完全に趣味のチャンネルですが、よかったら覗いてみてください😄