オアシス21にて | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

毎度お久しぶりの更新になります。
48絡みのネタがあったので。(^^)
人並みに三連休の中、大須でランチの後にお散歩がてらオアシス21に。
東海ラジオのイベントをやっていました。
私が立ち寄ったのが13時ちょい前で、14時からSKE48の生放送がある事を知りましたが、人混みで1時間待つ気力が無く、珠理奈のラッピングプリウスがあったので、それだけ撮って帰りました。
3年前くらいだったら、そのまま待って観覧したかなぁ(^ ^;
会場は賑わっている様子で何よりでした。