5月6日。NGT48名古屋全握。 | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

久しぶりに48関連のイベント(握手会)に行ったので、アメブロも久しぶりの更新。
調べたら握手会は昨年の1月ぶりでした。
NGT48の「青春時計」の全握券が3枚だけあったのでポートメッセ
ナゴヤに。
のんびりと午後からの参加なので、ミニライブはパス。
 
 
現場に着いてから知ったんですが、別館で乃木坂の全握もあったようで、思っていたより人が多かったです。
待機行列の長さを見て、あらためて今の乃木坂の勢いを感じました。
NGTの方は入口の持ち物チェックの列でしばらく並びましたが、入ってしまえば、どのレーンもわりと平和でした。
 
 
伺ったのは以下のレーンです。
 
4レーン:北原里英、清司麗菜
6レーン:菅原りこ、奈良未遥
8レーン:太野彩香、西村菜那子
 
正直に言って、きたりえ以外のメンバーは識別できないと思ったので、まずはキャプテンにご挨拶を。
メンバーはそれぞれ可愛くて、初めての全国握手会という事もあってか対応も良く、はがしも緩かったです。
全く知らない状態で良い印象に残ったのは、菅原りこちゃんと、西村菜那子ちゃんかな?

3枚だけだし絡んでくれるヲタさんもいなかったので、1時間弱で会場離脱。
せっかく来たので乃木坂のフリースペースを覗いたら、トレーディングエリアで「ご自由にお持ち下さい」と張られた劇場版CDがあったので持っていなかった「太陽ノック」と「命は美しい」を頂きました。
以前よりも現場の雰囲気になじめない自分を感じながらも、それなりに楽しめました。