お久しぶりのSKE48カフェ | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

本日は大須、栄周辺をぶらぶら。

結構、歩いたな~。

ランチはサンシャイン栄の「SKE48カフェ」で。

かなり久しぶりな気がする。半年、いや一年ぶりくらいかな?

「あるぱかれーらいす」980円。

「とりあえず美味しいもの集めてみたドリンク」680円。

カレーは中辛で、添えられたスパイスで辛さを調整できました。

可愛い見た目と、トマトやブロッコリーが添えられているのも、食感の

アクセントになって良かったです。

ただ、カレーにマカロンを添える発想は、よく分かりません。(^^;

ドリンクの方は、その名の通りなのか? 女の子が好きそうなものが

ごちゃ混ぜになってグラスの中に混在していました。

まあ、基本全てがスイーツ系なので、美味しく頂けましたが。

ごちそうさまでした。(-人-)