今更ながら高柳&松村さんの写真集 | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

お久しぶりのアメブロ更新です。(・∀・)/


実は先月末30日に父親が亡くなり、一応は喪主なのでいろいろと


忙しい日々を過ごしていました。


葬儀やら相続やら、いろいろ、あれこれ、もろもろと、何というか、


本当に大人って大変です。(^-^;>


やる事はまだまだありますが、いくらか落ち着いたので今日は


近鉄パッセ星野書店に、こちらを回収しに行きました。




ちゅりとかおたんのファースト写真集。


どちらもイベント予約券を持っていたんですが、10月2日の高柳さん


のイベント日はもろに父親の葬儀の日で、10月4日の松村さんの


イベント日も、まだまだバタバタしていて行けず、結局は写真集だけ


の回収となりました。


かおたんの写真集はイベント参加できなくてもサイン入りのはず


だったんですが、星野書店さん側の不手際?でサイン本が無く、


「返金も対応します」と言われましたが、そのまま頂いて帰りました。


ちょっとだけ写真集の感想を。


かおたんの「無修正」。なんか白夜書房らしいタイトルだな~。


村松さんの体型、おじさん的にはいい感じの、ちょいぽちゃムチムチ


で好きな体型です。(〃∇〃)


高柳さんの「ちゅり」は、バランスのいいアイドル写真集という感想。


ちなみに珠理奈の写真集は結局買ってないです。(^-^;