6月8日。SKE48カフェ。 | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

6月8日。


有給休暇でお休みの月曜日。


朝からあいにくの雨でしたが、午後になると少しの間だけ雨が


上がったので、車で大須まで。


2時過ぎと微妙な時間でしたが、毎度のサンシャインサカエ5階に


立ち寄りました。



今日のオーダーはこちら。(・∀・)/




「江籠裕奈のエンジェルハニートースト」 980円。


グラスとの対比でも分かると思いますが、運ばれてきた時に思わず


「でかっ!?」と声に出してしまいました。( ̄□ ̄;)!!


超厚切りのトーストに、これでもかとフルーツやアイスやチョコ、


クリームなどがデコレーションされていて、とてもボリューミーな


一品でした。


充分に美味しかったんですが、ナイフとフォークとスプーンを駆使


して食べるのに四苦八苦しました。


ドリンクも2杯(ミックスベリージュースとホットカフェモカ)頼んだので、


おじさんの血糖値は一気に急上昇です。(^-^;;


まだ在庫があるうちは、お食事をすると選挙コースターがもらえる


みたいで、今回の収穫はこちら。




小石公美子ちゃんと北野瑠華ちゃんと、選挙コースターは・・・


横道侑里ちゃん? チーム8子ですかね。


帰りに大須を散策していると、再び雨が降り始めたので、早々に


帰宅しました。