1月4日。あれこれ。 | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

世間もそろそろ日常モードに戻る、1月4日。


今さらですが、明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>



年末年始の出来事を、まとめていろいろ。


年末に iPhoneをやっと6に機種変更しました。


auショップで貰った粗品の中に、ジップロックが入っていたんですが、


これはやっぱりスマホやタブレットを入れて、お風呂で使えってコトで


しょうかね(^^;?




元日の朝、熱田イオンに買い物に立ち寄ると、人だかりが出来ていたので


覗いて見たら。




ドアラがいました。(・∀・)/


2ショットで写真が撮れるイベントもあったようですが、あまり興味が


無いのでスルー。


こちらはイオンの初売りで大量買いした、最近のお気に入り。




特保のキリンメッツコーラを箱買いしました。(・∀・)/




初売り前の大須商店街、アメ横ビルのシャッターの前にて。




大須ローカルアイドルのOSUが歌って踊っていました。


久しぶりに観たけど、結構クオリティが上がっていてびっくり。



あとアメ横ビルの中に、真矢みきさんと遊助(上地雄輔?)さんのサインが


飾ってありました。




どうやら今月から始まるNHKのドラマのロケ地に、アメ横ビルの一角が


使われた様子。


真矢みきさんというと、私はついつい、みきてぃやはらみなのモノマネを


思い出してしまいます。(^-^;;