11月30日。クリスマスイルミネーション | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

11月30日。


11月も今日で終わり。明日からは12月ですね。


今年もあと一か月。


1年がとても短く感じるのは、やはり歳のせいもあるんでしょうか?


街もすっかりウィンターイルミネーションに彩られて、早くもクリスマス


モードですね。(・∀・)


今日は所用で、夜の栄近辺をうろうろしていたので、街のイルミネーション


の画像をいくつか。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


こちらは栄の大津通り。パルコ前辺りですね。



やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


これはサンシャインサカエ前。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


確か去年もディズニーアニメとのコラボだったような。


イルミネーションの点灯式イベントには、今年も確かSKE48メンバーが


参加したんですよね?



やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


大須の招き猫広場。今年はちょっと控えめかしらん?



サンシャイン栄のSKE48劇場では、新土居沙也加ちゃんの卒業最終公演


が行われていて。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


エスカレーター横にファンから送られたバルーンと花束が飾られて


いました。


私のアメンバさんにも、さやちゃん推しの方がみえますので、その心中は


お察しいたします。<(_ _)>


それでも、さやちゃん卒業おめでとう。


新しい一歩を踏み出した、沙也加ちゃんのこれからの人生が、明るく


幸せでありますように。(^-^)/



SKE48カフェの方も覗きましたが、わりと長めの行列が出来ていたので


今日はパスしました。


それでもクリスマス限定メニューが出ているようなので、近いうちにまた


行ってみます。(・∀・)/