11月11日。よくわかんない。 | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

何か興味が沸かないので、全くスルーしていましたが、AKB48グループの


ドラフト会議が終わったみたいですね。


・・・・で、どうなったの(^-^;;?


そもそもドラフトで即戦力が何人か入るって事は、各チームそれぞれに、


降格者もいるのかな?


ペナントレースとかも、よくわかんないです。(@_@)???


私は基本的に運営批判はしないし、ある程度は冷静な傍観者でいようと


思っているけど、どうも48グループ全体の動きとなると、最近はさっぱり


分からないんですけど(^^;、これって私の情報収集能力に問題があるの


かしらん???


SKEの公式サイト観ても、今んとこ結果とか載ってないし。


で、そんな状況なので、もし見当違いな意見だったら申し訳ないんだけど、


ドラフトとかペナントレースとか野球に例えた(絡めた?)シチュエーションて、


私とかもうちょい上の世代のおっさんの発想な気がするんですが。


まさか、テリー伊藤とか、絡んでないよね( ̄□ ̄;)!!???



11月11日。


「ポッキー&プリッツの日」というのは、TVCMもあり、わりと有名ですが、


その他にも


「煙突の日」
「箸の日」
「きりたんぽの日」
「もやしの日」


とか、色々あるみたいです。(・∀・)/


理由はまあ、どれも似たような理由ですね。


お誕生日関係では、SKE48チームSの菅なな子ちゃんが17歳になります。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


お誕生日おめでとうございます。(^∇^)


なんなんにとって、素敵な1年になりますように。


他にも、元NMB48研究生の杉本香乃ちゃんが16歳に。


元モー娘。の田中れいなちゃんが24歳になります。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


田中れいなちゃん、今はガールズバンドで活動されているようで。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


LoVendoЯ(ラベンダー)。なかなかカッコいいですね。(^∇^)


皆さん、お誕生日おめでとうございます。(^∇^)


素敵な1年になりますように。(^-^)