11月9日。SKE48「美しい稲妻」名古屋全握Ⅱ | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

11月9日。


そのまんまで「119番の日」だったり、いい(11)くう(9)きの語呂合せで


「換気の日」だったりする今日。


先週に続き、ポートメッセで行われたSKE48「美しい稲妻」全国握手会


に行ってきました。


レポと言うよりも、自分の記録用に簡単に書いときます。


いつも仲間に入れて頂いているアメンバーさんのほとんどが、今日は


不参加のようなので、ミニライブは干す事にして、午後からのんびりと


出かけました。


午後2時に会場入りして、3時前には離脱。


握手会イベントでは、過去最短の会場滞在時間でした。(^-^;;


回ったレーンは、


⑤石田安奈、加藤智子、北川綾巴 × 2

⑧矢方美紀、東李苑、岩永亞美 × 2


4枚のみの参加でしたし、もともと今日は綾巴と李苑に会いに行こうと


決めていたので、あまり迷いませんでした。


あんにゃには「キラキラの衣装が素敵だね」と話すと、私の着ていた


フリースの柄を「可愛い」と言われました。(^-^)


もこちゃんにも着ていたフリースをいじられて、「もこもこですね~」と


言われました。(^∇^)


りょうは、正統派の美少女ですね。(*^▽^*)


私が、「今日は、りょうはに会いに来たよ」と言うと、


素直に「ありがとうございます」と応えて、最後まで手を振ってくれました。


2巡目の時には、あんにゃには「あんにゃのおでこが可愛くて好き」と、


りょうはには「選抜入りおめでとう」と伝えました。


みきてぃには「ゴゴスマ観てますよ」と言うと「ありがとー。ゴゴスマ」と


ゴゴスマのポーズ?を取ってくれました。(^-^)/


そして今日一番の衝撃だったのは、あずまりおん。


最初はクールビューティー?な雰囲気で、いまいち感情がみえない表情


での握手でしたが、


私が、「今日はりおんに会いに来ました」と言うと、


「えっ?本当ですか!?」と、ちょっと表情が変わり、


「うん。どんな子かな~?と思って」


「ありがとうございますっ!」


手を握る力がギュッと強くなり、何だかしゃわこさんの握手を思い出し


ました。


その後のつうちゃんも可愛かったけれど、りおんの印象が強すぎて、


会話はあまりできず。(^-^;;>


2巡目のみきてぃには、昨日ゴゴスマでロケに行っていたB1グランプリ


の話題を話しました。


りおんには「そういえばCMおめでとう」と伝え「北海道の星だね」と言うと


「そんなことないですよ~」と年相応の可愛い笑顔を見せてくれました。


はがしの後も握手の手を離さずにいてくれて、おぢさんはかなりトキメキ


ました。(*^▽^*)


5番から8番レーンの順番で回ったんですが、もし逆で初めにりおんの


8番レーンに行っていたら、そのままループしていたと思います。


正直、現場で買い増しをしようか?ちょっと迷いました。(^-^;;



今回は短い滞在時間でしたし、ほとんど一人ぼっちで過ごしましたが、


途中でアメンバーのドンさんに声をかけてもらい、絡んで頂きました。


ありがとうございました。(^∇^)