2周年??? | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

気が付けば、私がアメブロを書き始めてから、2年が過ぎました。


始めの頃は猫の写真を載せたり、車やゲームのネタなど、いろいろと試行


錯誤しながら書いていましたが、最近ではSKE48を中心とした48グループ


の話題が中心のブログになってきました。(^-^)


何かの縁があって関わり合いを持たせて頂いたアメンバーの皆様、こんな


独りよがりでムラのあるブログを読んでくれたり、コメントを下さったりして、


ありがとうございます。<(_ _)>


そして今後とも、よろしくお願いします。(^O^)/



そんな、1月20日。


まずは毎度のお誕生日ネタから。(・∀・)


今日で、NMB48チームBⅡの井尻晏菜ちゃんが18歳に。


元モーニング娘。の矢口真里さんが30歳に。


お笑いコンビはんにゃの川島章良さんが31歳に。


タレントでメイクアップアーティストのIKKOさんが51歳に。


ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが52歳に。


歌手の太田裕美さんが58歳になります。


皆さん、お誕生日おめでとうございます。(^O^)/




最近では、すっかり(低価格な)クリアファイルコレクターな私です。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


ぷっちょの優子さんのクリアファイル。100円。



やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


こちら2011年のAKB48カレンダーボックス。300円でした。


パッケージに若干の傷があり、もちろんカレンダーとしては2年前のもので


すし、3Dトレカ? は入っていませんでしたが、カレンダーは未使用で、12枚


のクリアファイルとシールがついて、300円なら安いかと。


以上400円。ブログネタと引き出しの肥やしが、また増えました。(^-^;;