少年の心? に大人の財布? | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

同じようなタイトルを以前にも使いましたね。(・∀・)


まずは昨日、粉雪?の中で撮った写真から。


歩行者用の信号機が、「ぱ」の文字を隠していて、「1円○○○専門店」に


見えました。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


こんなんを見つけて「きゃっきゃ」とはしゃいでいる、精神年齢は中二レベル


のおっさんて、どうすか(^∇^;;;?



1月4日。


お誕生日関係では、シンガーソングライターの植村花菜さんが30歳に。


演出家の宮本亜門さんが55歳になられるそうです。


お誕生日おめでとうございます。(^O^)/


今年もご活躍を期待しています。




6日までお休みなのですが、そろそろ生活のリズムを整えないとまずいの


で、今日は寝不足気味でも早起きして、あれこれと活動していました。


でもって、また衝動買いで無駄使いをしてしまったので、買ったものをブログ


のネタにしときます。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」

缶コーヒー「WANDA」の景品? きたりえバージョン、1000円。


ちなみに缶コーヒーは賞味期限切れてました。(^-^;;;


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


1番クジの景品のキーホルダー、横山由依ちゃんバージョン。200円。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


こじはるのトレイ? 500円。


比較のためにiPhoneを乗せてみました。わりと大きいです。


これって元は何でしょうね?


ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。(^O^)/


合計1700円。無駄遣いも中二レベルですね。(^-^;;;