芹那とか、スガキヤとか | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

だらだら過ごしながら、年末年始の特番を観ていたら、やたらと芹那ちゃん


の姿を目にしたような?


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


最近はバラエティ番組を中心に、大活躍していますね。(^∇^)


スレンダーな綺麗なお姉さん。私的には少し細すぎる気がしますが、あまり


過度にセクシー過ぎないところもテレビ的にはいいのかも。(*^▽^*)


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


SDN48の卒業生のみならず、48グループ全体の卒業生のくくりでみても、


今は彼女が一番、メディア露出が多いんじゃないでしょうか?


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


私の中では同じ時期に出てきた、少しキャラは違うけれども同じスレンダー


な美脚モデルタイプの菜々緒とイメージが重なるんですが、わりとしっかり


としたイメージのある菜々緒よりも、芹那の方が少し隙がある感じがして、


男ウケは良いかもしれません。


ただ、この子はこう見えて、実は相当にしたたかなんだろうな~、とは感じま


すが。(^-^;;


今年も更に活躍の場を広げて、頑張って下さい。(^O^)/



さて年末からの引き籠り生活にもそろそろ飽きてきたので、お買い物がてら


大須や栄に出かけようかな~?何て軽く考えながらアメンバさんのブログや


なうをチェックしてみたら、朝の8時半からサンシャインに出陣したアメンバ


さんが、6時間待ってまだカフェに入れていないとの事。( ̄□ ̄;)!!


もうその情報だけで、心が折れて止めました。(^-^;;


そもそもウチから栄や大須に出るには、どうしても熱田神宮周辺を通らな


ければならないため、あきらかに初詣客で渋滞しそうな気が・・・。


そんな訳で特にネタも無いので、昨年末に見つけたこんなモノでも載せて


みます。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


寿がきやの和風とんこつ味のポテトチップス。


味の方は美味しいポテトチップスでしたが、正直そんなに寿がきや感? は


無かったです。(・∀・)/