カモかも? | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

頂き物のドーナッツのパッケージが可愛かったので、撮ってみました。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」

中身は午後に、おやつとして美味しく頂きました。(*^▽^*)



5月1日。


今日は女優の本上まなみさんや、ハロプロ系のアイドル吉川友さん、そして


カリスマAV男優の加藤鷹さんのお誕生日だそうです。(^^;


皆さんお誕生日、おめでとうございます。



そういえば、出版社のGW進行のせいなのか? 既に先週末には書店やコン


ビニに並んでいたPB増刊の「まるごと一冊SKE48」が、Amazonからキッチリ


発売日の今日に送られてきました。(^^;


グラビアページはもちろん良いですが、インタビューその他の記事ページ


も、面白そうですね。


少し読みましたが、創世記の事が書かれたチームSヒストリーは、なかなか


興味深くて面白かったです。


まだ詳しく全部は読んでいませんが、しばらくは楽しめそうですね。(^^)




今日もまた微妙な曇り空の一日でしたが、近所の公園をのんびりと散策


してみました。



やんきちV  「4LDK 独り暮らし」

池にはカモが二羽、仲良く寄り添って泳いでいました。


しばらく池の周りの遊歩道を歩くと、今度は陸に上がったカモが。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」

最初は作り物かな?と思ったほど、無警戒に堂々と居座っていました。(^^;;


ある意味、平和な午後のひとときでした。