放課後、二次元同好会 | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

4月20日。


今日は、SKE48二次元同好会のフォトブック「放課後、二次元同好会」の


発売日のはずなんですが、Amazonで予約してあったのに届いてないし、


そういえば出荷済メールも来ていませんでした。


おかしいな?と思い予約を確認しましたが、ちゃんと予約されてるし。


変だな~? と思いながら、一応近所の本屋さんにも行って見たんですが、


見当たりません。


でもって、店頭でたまたま目についたので、買う予定になかった、ゆきりん


の2nd写真集を1日遅れで購入。(^^;


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


さらにその横にあった、今まで迷いながら買っていなかった玲奈ちゃんの


写真集も、ついでに購入。(^^;


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


いろいろ買っておきながら言うのも何ですが(^^;、私は紙媒体のメディア、


雑誌とか写真とか写真集などは、普段はあまり買わないのですが、何やら


購買意欲に弾み?がついてしまったみたいです。(^^;



でも、結局なんで肝心の「放課後、二次元同好会」が届かないんでしょう?


同じく通販予約したはずのアメンバさんにも、出荷済メールは届いていない


みたいですし。


う~~ん? どなたか手に入れらた方、いらっしゃいますか?



追記. そう言えば明日、大須のGoodWill 5階 で、元SKE48のゆいみん


松下唯さんがMCの一人を務めるライブイベントがあるそうです。


ついでに久しぶりに大須をぶらつきたいので、ちょっと覗いてみる方向で


検討中です。(^^;