上から読んでも下から読んでも「いまでまい」 | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

またもやアメンバさんのブログからの又聞き情報ですが、今日のS公演の


アンダー出演メンバーが、今出舞ちゃんから井口栞里ちゃんに変わった


理由で、舞ちゃんの足の状態が相当悪いみたいですね。


何でも疲労骨折寸前だそうです。(--;;



上から読んでも、下から読んでも「いまでまい」。


彼女は今の研究生の中でも苦労人で、とても頑張り屋さんで、大阪魂と


いうか根性もあるので、好きなメンバーの一人です。(^∇^)/


確か「イッテ恋48」でスタジオ出演した時に、ゆっこに「何しに来たの?」と


言われて、「笑いを取りに来たんやっ!」と言い放ったのが、とても印象的


でした。


そのあと、確か思いっきりスベってましたけど・・・・・。(^^;;



先週の「昼間で待てない」から。今出ちゃんといぐっちのキャプ画を。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」

先週土曜日の午前中の生放送ですから、他のメンバーはガイシホール


でのコンサートに向けてリハや休息をしている時ですね。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


二人とも与えられた少ないチャンスで結果を残そうと、笑顔で頑張って


いましたね。(^^)


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


いい笑顔だなぁ。(^∇^)美味しいモノを食べた時の今出舞ちゃんの、笑顔の


リアクションは最高ですね。


研究生という立場上、今は頑張る事も大切ですが、あまり焦らないで欲しい


です。