やめろって、千葉ロッテ、マッリ~ンズ! | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

かなかな推しのアメンバさんのブログからの又聞き情報ですが、右足を


骨折して休養中の、平松可奈子ちゃんがリハビリを開始したそうな。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


無理せず焦らず、ゆっくりしっかりと頑張って欲しいですね。


頑張れ、可奈ちゃん。(*^▽^*)/




4月10日。


今日は語呂合わせで「ヨットの日」だったり、ちょっとひねって四(よ)十(と)


で、「良い図書」の語呂合せで「教科書の日」なんだそうです。


他にも「瀬戸大橋開通記念日」、「駅弁の日」、「婦人参政記念日」、「交通


事故死ゼロを目指す日」などもあるそうです。


有名人のお誕生日関係では、和田アキ子さん、木村佳乃さん、堂本剛


さん、ミッツ・マングローブさん。


アイドル枠では、東京女子流の新井ひとみちゃん、など。


皆さん、お誕生日おめでとうございます。



やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


新井ひとみちゃんは14歳ですか。


素敵な時間を過ごして、素敵な女性に成長して下さいね。



今年のAKB48選抜総選挙について、少しだけ。


「真夏のSounds good」は、とりあえずお祭り参加気分を味わうために、投票


券のついた通常版は買いますが、何だか今回の総選挙は去年までほど


盛り上がらない気がします。


あっちゃんが辞退したからとか、そういう理由だけじゃなく、SKE48やNMB48


も単体でそれなりに知名度も人気も上がってきているので、AKB48さんの


シングル選抜に入る事にあまり意味がないと、それぞれのファンも気が付き


始めているような。(^^;



秋元さん、そろそろ次の一手をお願いします。