缶マグネットとか、今更のさばドルとか | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」

「WANDAデザイン缶マグネット」


あまり何でもかんでもコレクションする習性は無いのだけれど、たまたま


立ち寄ったコンビニで目についてしまったので(^^;、とりあえずキリがいい


ところで、適当に1ダース購入。


結果は、ゆきりん×3、もっちー×2、峰岸みなみ、宮澤佐江、河西智美、


まゆゆ、こじはる、大島優子、ともちん、でした。


私はこういうのを購入する時に、店頭でまじまじと吟味して選ぶという行為


が出来ない為(^^;、どうしても選択がランダムになってしまうのですが、


ダブりが3つだけだったので、まあまあ良かったと思います。




そう言えば、まゆゆ主演のドラマ「さばドル」。


関東エリアではすでに最終回を向かえたようですが、東海エリアでもやっと


来週からテレビ愛知で放送が始まるみたいです。


水曜日の深夜なので、観られる方はチェックをお忘れなく。(^^)


それと今更にアメンバさんのブログで知ったんですが、まゆゆの38歳と


いう設定は「38=サバ」というのもあったんですね。(^^;




4月7日。


今日と明日48グループは、東京ビックサイトでの「GIVE ME FIVE!大


握手会」ですね。


名古屋ではモリコロパークで、乃木坂46「ぐるぐるカーテン」の全握が、


行われているみたいです。


私はどちらにも参加できませんけど。(^^;


参加される方は、思いっきり楽しんで来てください。(^∇^)/~



やんきちV  「4LDK 独り暮らし」