巷で噂の男子系女子 | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

1月24日。


今日はSKE48の、にしし、こと中西優香ちゃんのお誕生日ですね。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


男前な外観とは裏腹に、内面は意外と乙女な優香ちゃん。


おめでとうごさいます。(^∇^)/


中西優香ちゃんというと、レギュラーだった「3時のツボ」を3カ月で卒業と


いう形で降ろされた時に、目に涙をためて「また戻ってきます」とコメント


していたのを思い出します。


その姿をMCのつボイノリオさんが、ちょっと悲しそうな優しい目で見つめて


いたのも印象的でした。


懐かしい2ショットをいくつか。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」

こんなんとか。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


こんなのも。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」




昨夜のカミスンの話題を少し。


深夜の生放送に出られる、大人メンバー選抜の構成はわりと好きです。(^^)


3回目の出演という事で、メンバーもそれぞれにアピールが出来ていて


良かったですね。


それにしても中居君のMCは、優しくていいですね。


ジャニーズには特に好感度は無いですが、年末のCDTVの時といい、中居


君のMCっぷりはとても好印象です。


SKE48以外にも、YGAや風男塾など色物系アイドルが出演していましたが、


何気にBREAKERZの楽曲がカッコ良かったのと、Tomato n' Pineが


可愛かったかも。(*^▽^*)


放送時間が、S女やNHKのAKB48ドキュメントと重なっていましたが、複数


台のレコーダーで対応しました。


それにしてもSKE48って、わりと平気で裏かぶりしますね。(^^;