SKE=スゴイ・カラダの・イイ女 | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

タイトルは昨夜に放送された中京テレビのPSで、高田純次さんが


オープニングのじゅりなと金ちゃんの登場シーンで、かました下ネタ?です。


さすがは高田純次さん。恐るべき64歳です。(^∇^;;>


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


言われた直後の、金ちゃんのちょっと引いたビックリ顔。


じゅりなは余裕の笑顔ですね。


他にも高田さんの親父ギャグは、50歳年下のじゅりなにハマッていました。



金ちゃんは緊張していたのか?それとも発言があまりに天然なので、放送で


カットされたのか?分かりませんが、あまり発言していませんでした。


数日前に見た、番宣CMでは、高田純次さんが「ぱぴはっぴ~」と金ちゃん


のフレーズを口にしていたので、おそらくカットされたけれど、自己紹介は


あったんでしょうね(^^;。



1月9日。今日は成人の日ですね。


新成人の皆さん、おめでとうございます。


48グループのメンバーにも、新成人になられた方が多く、華やかな晴れ着


姿を、テレビやブログで見せてくれましたね。


他にもちょっとひねった語呂合わせで、一休さんから「とんちの日」でも


あるそうです。



昨夜のPSからの画像を、もう一枚。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」

高田純次さんのボケに、とっさに突っ込むじゅりな。


この辺りはさすが、ですね。(^∇^)


じゅんじ&じゅりなの、爺孫コンビは、相性も良くて面白いのでは?