ファンデーションで隠さなくても平気になりました! | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

長崎県諫早市 黒ずみ毛穴専門サロン「ラボーテ」です


ラボーテの毛穴ケアは、導入して2年、大変人気で

一度体験された方は96%の方がリピート来店なさいます


頑固な黒ずみ、ざらつき、開き、角栓詰まり


これまで様々な引き締め化粧水を使っても
どんなに毛穴パックをしても
皮膚科にいっても

改善しなかった毛穴が、ラボーテの毛穴エステでぐんぐんと改善されています!



こんなに真っ白で、つるりんとした小鼻に大変身^ ^

横からみても一目瞭然!

毛穴の目立ち方が全然ちがいますよね



写真のお客様は20代前半のかたです


ファンデを厚塗りして毛穴を隠していたけど、すぐテカってしまうし、もともとザラつきがあったのでファンデも浮いてしまって気になってて、、、


でも今は、ザラつきも無くなったし、ファンデがピタッとついてくれるので、すごく肌が変わりました!」


とお話ししてくださいました!


鏡を見るたびに、テカっている肌をみるのがストレスだったそうですが


いまでは鏡をみるのが楽しいそう^ ^


嬉しそうに話してくださる姿をみて、私もとても嬉しくなりました!


本気で悩みを解消したい!と思えば、結果はついてきます^ ^


あなたの毛穴、あきらめずに、ラボーテにお任せくださいね^ ^