今年のランタンフェスティバル | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

長崎の皆さん、ランタンフェスティバルは行かれましたか?^ ^




私は行ってきましたが、今年はコロナウィルスの影響で、ものすごーーーくお客さん少なかったです!


いつみても不気味な豚。。。



休日は多いかな?と思って毎年平日の夕方に行っています^ ^



中華街で食べ歩きするのが楽しみです^_^
息子の大好きな海老春巻き♡


よりより も一本から買える♡

私はこのお店のひかひれスープがすきです♡

私と息子は、小籠包大好きなので、これと別にお持ち帰りもw

眼鏡橋付近も綺麗でした!

週末も、一度浜の町付近を通過したのですが、驚くほど駐車場がガラ空きでした!


いつもなら、どこも停めれなくて大渋滞で、新大工まで行かないと停めれないのに💦


本当今年は少なかった、、


そうそう! ペンギン水族館もランタンバージョンになっていましたよ^ ^


ペンギンやお魚のランタンがありました^ ^

ショーのスタッフ衣装もランタンバージョン✨

来年もまた必ずランタンフェスティバルに足を運ぼうと思います^ ^


あの幻想的な雰囲気が大好きですし、長崎に生まれてよかったなぁーと思う瞬間でもあります^_^