今年一年のお礼に行ってきました | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんにちは

諫早市隠れ家サロン「ラボーテ」の kana です

先日、年末詣(お礼参り)に行ってきました

祐徳稲荷神社は、この赤い色(漆塗りなの?よくわかりませんが汗)がたくさんで綺麗です



今年一年無事に過ごせたことのお礼に。
紅葉はおわりかけでしたが、眺めがよかったです


お礼参りの参拝者が結構多くてびっくりしました


お店通りもいつもよりは賑やか
ここのお茶屋さん、素敵でした♪


出店もすでにたくさん出てましたよ^ ^

帰りは、堤防道路から夕日が見れました^ ^

それをさえぎる、変顔の息子(T_T)

今年も平和に過ごせてよかったです( ;∀;)